2011年11月17日

久々に高級食堂でランチ♪

こんにちは、らてのまったり喫茶へようこそ!
私は今日、仕事が一段落ついたので福岡市街地にあるちょっぴり高級な食堂でランチを食べてきました♪
美味しかった~♪またそのうち食べに行きたいな(´∀`*)

え?何の仕事してるのかって?
それは不倫調査のお仕事ですよ~
不倫関係の調査依頼は今も昔も変わらずありますな~
夫婦関係ってそれだけ続けていくのが大変ってことなんでしょうね。
まぁ私自身はまだまだ独身でいるつもりではありますけども。


タグ :ランチ食堂


Posted by らて at 15:18│Comments(0)日記・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。